ReviAの趣味雑記

結構マイナーなジャンルでも、目に入れてもらえれば好きになるかもしれない。自分と同じ趣味の人が増えてほしいな、と言う願いで書きます。

音楽目録:其の三「LUCK(騒音のない世界)」

騒音のない世界(Beco)さんより「LUCK」

 

[Listen to LUCK by beco #np on #SoundCloudLUCK by beco | Free Listening on SoundCloud]

 

 騒音のない世界、というサイトでフリー音楽(って言うんですかね)を手掛けているBecoさんの曲です。

最近はポケモン実況者のライバロリ氏が同サイトの曲を使われていたので、氏のリスナーさん方は聞いたことのある曲調だと思います。

 

明るく、透き通るような音楽で、気分がいいときに良く聴いています。

他にも好きな曲があるので他の機会に紹介するかもしれません。